白馬が思うVALUをやる事の1番のメリット

はーい、今日も休憩時間を利用して記事書くぉー!_(┐「ε:)_

 

今回のお題は二、三日前に書いた記事でもうっすら予告してた通り。

VALUをやって、1番メリットだと思える事は何なのか。

いつも通りの独断と偏見でいくどー!(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみに、皆さんは何が1番のメリットだと感じてますか?

お金と言う人もいるかもしれない。

すごい人達との出会いや繋がりかもしれない。

レアケースで言うならVALU社にジョインできちゃったとかも居ますわね(๑╹ω╹๑ )

 

ワシ、白馬が思う1番のメリット。

それは【常に思考を巡らせ続けなければいけない状況の中に居れる事】

これにつきるなーと。

ワシは買い手に回るとき、利益もしっかりと狙わせて貰うと公言してます。

もちろん中には利益度外視で応援したいって気持ちだけで買う事もあるけど。

そうするとワシ自身がその人にどんな応援が出来るかって思考が停止したんよね。

まぁ結果はそうとう酷い結末となりました。

いや、全部売り切ったけどさ。

売り払う状況になった事自体が悲しかったなー。

なのでね、買い手に回るときでもしっかりと何が出来るのかを考え続けていたい。

別にVALUの中だけとも限らんし。

なんも出来ないと感じれば持ってる意味も薄れるからなー。

時期見て手放したり。

 

そしてもちろん発行者側となった場合!

これはもう言わずもがな。。。

発行者が考える事を辞めた時。

そのValuは死ぬとすら思う。

 

別に難しく考えろとは言わん。

けど売れない時は何で売れないのか。

売れた時はなにが良かったのか。

自分は何がしたいのか。

VALUの外でやりたい事とVALUの中で応援してくれてるVALUERのみんなをどう繋げるのか。

関わりが薄い人にはどうやってアピールしていくのか。

ほんまにねー考えても考えても尽きることは無いなって。_(┐「ε:)_

 

まぁでもね。

面倒くさがりやなワシにはそれぐらいがちょうどいいなって。

VALUのお陰で新しい事始めれたし。

なんならダイエットも出来たわけやし。

現在72まで落ちてるから8月前半からの約2ヶ月ほどで12キロ落ちてるしなー。

おそらく今年いっぱいはこうやって新しい事始めたり、自分の知識と頭の回転を鍛えたりが続くんやろな。

来年、ベイビーを保育園に入れたらきっと嫁も仕事戻るやろし、ワシが今やってるバイトをきりいいとこで辞めてもっと動いて行きたいっすなー。

エリンギコーポレーション(仮)にもなんかしてやれるかもやし。

白馬コーポレーション(仮)立ち上げる可能性もあるし。

その為にも、こらからも必死に頭使ってワシのValuをまずは売り切ってみせようでわないか

(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ顔出したらイケメン過ぎてすぐ売り切れるやろけど。