不要Valu引き取り計画

いつも思ったことをじゃんじゃん投稿しまくりなワシ。

今日も投稿しまくってて、その中の1つに【不要Valuの引き取り】って需要あるよなー。

というのがあったんやけど、これは割とマジで需要ありそうやなと。

買い取りじゃないのがミソ。

以前から、「もう手放したいのに売れません」とか、「ただでも良いから手放したい。捨てたい」とか、「ゴミ箱機能を」という発言はよく目にしてたのでねー。

だったら買い取り金額前払いしてくれたら買い取りますよと。

 

直接取引は現状実装されてないので、あくまでも市場を通す事になるけども。やから事前に相談受けるところからかなー。

ビットコイン移したりする分の若干の手数料は負担して貰う事になるけど、買い取り分のビットコインは買い取ったら相手に戻ってくからねぇ。

その人のVALUERって表示されたく無い。

って需要は結構あるっぽいし。

まじで引き取って欲しいValuある方はツイッターかFacebookからでも連絡下さいな。

_(┐「ε:)_