楽しい事だけやればいい。何それ_(:3 」∠)_

多分ブログで酔っぱらった勢いで無茶無茶書くん初めてちゃうかなぁ。

VALUでの投稿とかツイッターとか放送でとか
その辺は酔っぱらってクソみそ言いまくることあるけど
_(:3 」∠)_

タイトルにも書いたけど【楽しい事だけやればいい】みたいなさ、
発言をすげぇ目にするんだよね最近。
(最近ってかVALU始めてから。そこで知った有名な方々の発言目にするようになってから)

 

正直それを皆にすすめるような発言は全く意味が分からんのですわ。
お前何様やねん。

 

良い事言ってます。
感銘を受けました。
私もそうします!

アホちゃうかと。

好き勝手やって上手く行った一部の人をやり方を
そのまま真似するアホもおんねんぞ。

言う方もアホやけど、鵜呑みにする方もアホやし。
_(:3 」∠)_

 

【私は好きな事を好きにやるようになって幸せになりました】

エロ本(コンビニの雑誌)の最後のページに載ってる広告かよw

お前がどうやったからなんやねん
(´_ゝ`)

 

これ何がイラっとするか考えたんよ。

要はねぇ・・・【自分が楽しい、やりたい事をやりなさい】
っていう発言がね、無責任すぎるのがむかつくんだなって。
あ、ワシがやで?

 

そうした結果、上手く行かなかろうが
関係無いじゃろ?発信者側には。

だってその人は自分の経験で話してるしなぁ。

相手が何をしてどうなろうと、関係無いんやろな~って。

 

酔い過ぎですね、そろそろ寝なきゃ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \