アルバイター始めました

どうも、絶賛アルバイトで時間を消費してる白馬です。

 

そもそもここ何年かは、在宅でフリーランスのプログラマーとしてやってましたが、なぜ今更バイトやってんだろ。
_(┐「ε:)_

簡単に言っちゃうなら、今の嫁さんから見るとずっと家でパソコンを触ってるのは遊んでるって見られるのが嫌だったってのが大きいのよね。

だったら外で働いてくるよと。

まぁ正直在宅やってる方が稼げるんやなかろうかとか思ってたりもするけど、なんやろ。

男の意地というか旦那としての尊厳というか。

非効率的な事やってんなーって突っ込んでやってください

( ̄▽ ̄)

 

まぁ、せっかく外出るんなら今までやった事無いバイトがいいかなーって事でね、チェーンの飲食店っすわ_(┐「ε:)_

ある意味ブラックではあるんやかど、なんか新鮮なんよねー。

あぁ、人はこうやって荒んでいくのかw

って、先輩アルバイターたち見てて思えたしd( ̄  ̄)

 

こういう経験は、人を使う側になる時に役立つもんさ。

どう使うとモチベーション下がるか分かってれば、逆にモチベーション意地して貰う為の方法も思いつけたりってね( ̄▽ ̄)

 

何事も経験として自分の糧に出来たらいいっすなー。

 

VALUゲームの制作落ち着いたら、在宅での開発案件も再開させてお金貯めよ。

会社作りたいし。

一回失敗してるけどな

(๑╹ω╹๑ )