長くなるのでブログに書きます。

って園長のツイートを見かけてね、思うところがあったので。

多分ね、園長が言いたい事とワシが思うところがあった点はズレてると思うので、批判とかそういう事じゃないのね。
_(:3 」∠)_

で、こんな感じの引用RTにしわけやけど、

これつまり、何が言いたいかって言うと

VALUの良い所って
個人の価値をVAの価格(単価じゃないよ)っていう数値で評価できる
って事だと思うんだわ。

実績がある人は実績を示せばいいし、
やりたい事があるなら、その情熱や本気度をアピールすることで将来性にも評価を付けて貰える。
って分けなんやけども、背伸びして無理してまでVAを買ってもらうってのは違う気がするわけよ。

VA価が上がろうが下がろうが、それがワシへの評価!って受け入れれさえすれば。
そりゃ下がるのは既存のVALUERさんに申し訳ないって気持ちも分けるけどさ。

ずっと言ってるけど、優待で自分を縛り付けて苦しめてる発行者さんが多い現状があるわけやん?
(これもやらないと、あれもやらないとってなってるやん)

そこにさらに使途まで明記する流れになると、やれる事まで自分で狭めていく事になんねんで?

なんなん?どんだけ縛られたいん?ドMなん?緊縛プレイなん?( ・´ー・`)

『VA売って1BTCゲットしたらアレ買おうかな~』って思ってるからって、ほんまに1BTCゲットした時に『ほんまに1BTCあるわ・・・それならアレやりたい!』って思うこともあるじゃろと。

自分の可能性を自分で狭めてどうすんだと。
_(:3 」∠)_

 

はい、今日も酔ってますよ~っと。
ま、それぞれ好きにやれるのがVALUの面白いところよね(*´ω`*)